かまいたちの夜ファンに贈る。

 〜ソフトが発売されたから、11月25日かまいたち記念日〜

 ネット上で展開されている、「かまいたちの夜」の同人ソフトはご存知だろうか。「吉里吉里」「かまいたちの夜」で検索をかけてみて下さい。
 その吉里吉里かまいたち作品で使われているMIDIのいくつかは、私が作ったものです。
 今回、SFCかまいたちの夜が発売された11月25日に、私の持つ別サイトで一気に今まで作り貯めていたMIDIを公開しました。
 1曲1曲やしっかりと聴けるように調整を重ね、こだわって作ったつもりであります。私自身も、かまいたちの夜のファンなものですから。
 という訳で、かまいたちの夜のファンの方は是非とも聴いてみて下さい。また、このMIDIを使って新たな2次創作を作って頂けると大変うれしいです。
 MIDIページへ行く。
 ここ数日かまいたちの音楽漬けでした。苦労談とかをそのうちブログで書いてみたいと思います。
 公開までの作業やデータが多すぎて、結局公開できたのは25日明けた26日の早朝だったりしたのは内緒です。