2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん学 (PHP新書)

ドラえもん学 (PHP新書)作者: 横山泰行出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2005/04/16メディア: 新書購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (36件) を見る ふらっと本屋に寄ったところ見つけたこれ。買ってみて読んだものの、正直期待ハズレだった。

F-ZERO GX/AX オリジナル・サウンド・トラックス

F-ZERO GX/AX オリジナル・サウンド・トラックスアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: サイトロンデジタルコンテンツ発売日: 2004/07/22メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (8件) を見る 作曲者:嘉生大樹(DISC1)42曲、庄司英…

危うく三日坊主

色々とネタはあったりするんだけど、どうも文を作る時間があまりなく、もはや三日坊主の勢い。 登録した当初は、こりゃ毎日書いちゃおうかな、と思ってたけど、無理して更新するのも良くないな。ブログに縛られる生活。それはいかん。

注文してしまった…

ゲーム音楽板、かなり濃い話題が展開されている。素晴らしい。 あるスレの住人があるサントラ(自分もいずれ買おうと思っていたもの)を欲しがっていて、Amazonに無い的なカキコを見て、すかさず別の通販サイトで同じそれを注文してしまった。それとついでに…

ネットの口コミと物欲

5chbbs..にちょこちょこ…というか頻繁に行ってるんだけど、評判のいい曲はやっぱり聴いてみたくなる。サントラが出てるとなると、欲しくなってしまう。そのゲームをやっていなくても。ゲームレビューサイトや、Amazonのレビューでも不意に欲しくなる。 特に…

ゲーム音楽板が出来たらしい

5chbbs.. まだ仮らしいけど、専用板が出来たのは嬉しい限り。 ゲーム音楽の魅力に幼少のころからとりつかれたのではあったが、小学・中学・高校と、ゲーム音楽を語れる友達が見つからなかった。いや、ゲーム好きな人の中に理解してくれる人はいても、それこ…

はじめまして

前々から興味があったはてなダイアリーに登録をしてみた。 何といってもキーワードで繋がるというシステムが素晴らしい。ブログでマニアックなことを書き散らすならココだ、と決めていた。 とはいえ、忙しいからそんな更新なんてできないだろうなぁ… とかい…